就活生におすすめ!新卒社員インタビュー記事まとめ

DONUTSは常に挑戦し続け、価値を創造し、時流を変えることができるクリエイティブ・アスリートとして、会社とともに成長していける新入社員を募集しています。

▼募集情報の確認はこちらから
 新卒採用サイト

このページでは社員へのインタビューや対談など、就活中の皆さんにおすすめの記事をまとめています。
DONUTSへのエントリーを検討している方やDONUTSについてもっと知りたい方は、ぜひチェックしてみてください!

目次
  1. 新卒入社 社員に聞いた!就活生が本当に知りたいこと
  2. 対談・ピックアップ記事
  3. その他おすすめ記事

新卒入社 社員に聞いた!就活生が本当に知りたいこと

新卒でDONUTSに入社した社員にインタビューを行いました。
入社の決め手や現在の業務、将来のキャリアについてなど、気になる情報が盛りだくさんのシリーズです。

記事一覧

対談・ピックアップ記事

新入社員と先輩、違う部署の同期、社員とインターンなど様々な組み合わせの対談形式の記事や、DONUTSの第一線で活躍する社員にフォーカスしたインタビューです。

記事一覧

その他おすすめ記事

新卒社員へのインタビュー以外にも採用担当者同士の対談や社内の様子、社内で実施したアンケート結果など、さまざまな面にスポットを当てた記事を随時公開していきます。
ぜひご一読ください!

======================

DONUTSでは現在、2024年度の新卒選考を行なっております。

もしご興味をお持ちいただけましたら、ぜひこちらの新卒採用サイトから募集内容の詳細をご確認ください。
あなたのエントリーをお待ちしています!

採用情報はこちら

  • キャリア採用
  • 新卒採用