私たちが目指す組織は「仕事におけるプロスポーツチーム」

働く仲間にこだわるDonuts、取締役の根岸より、採用をご検討いただく方へのメッセージです。

初めまして、Donuts 取締役の根岸心です。私たちDonutsは創業から一貫して、とにかく共に働く仲間にこだわってきました。弊社が今日に至るまでこれだけの成長を成し遂げることが出来たのは、志を持った優れたメンバーが、ここDonutsに集まってくれたからです。ここでは私達が目指す組織、そして求める人材像についてお話します。

目次
  1. 仕事におけるプロスポーツチーム
  2. これ以上ないと言い切れるまでの追求

仕事におけるプロスポーツチーム

私たちが目指す組織は「仕事におけるプロスポーツチーム」です。代表は監督、部門長はキャプテン、選手はプレイヤー。自分の職域に対して絶対の自信を持つために日々トレーニングを重ね、プロ意識を持って担当する自分のポジションを守ることに責任を持つ。試合(仕事)では、年齢、性別、国籍、職位に関わらず指示を出し合い、サポートを行う。そして、歓喜の勝利をみんなで喜ぶ。Donuts は、そんなチームでありたいと思っています。

これ以上ないと言い切れるまでの追求

サービスを創る上で勝敗を分けるのは、細部にわたるクオリティの追求を行えるかどうかです。「このぐらいでいいか」「現実的にはこの辺を落とし所にしよう」そういった妥協の心がヒットの芽を持った素晴らしいサービスを駄作に変えてしまう可能があります。私たちは、これ以上ないと言い切れるぐらいまでに考えぬき、最高のサービスを創りあげるためにあくなき追求ができる仲間とともに働いていきたいと思っており、そんなポリシーを持つ方を心よりお待ちしております。

取締役
根岸 心

採用情報はこちら

  • キャリア採用
  • 新卒採用