この美女は誰?! 加藤浩次さん、フワちゃんが出演する「ミクチャ」CMに新バージョン「美顔機能篇」追加!ライバー・フワちゃんが驚きの美貌を披露

タレントの加藤浩次さんとYouTuber芸人のフワちゃんが出演し、ご好評いただいているライブ配信アプリ「ミクチャ」のCMに、このたび新バージョン「美顔機能篇」が追加され、CM動画が公開されました。

目次
  1. フワちゃんがエレガントな美女へ華麗に変身!
  2. CMはDONUTSオフィス内で撮影
  3. 女性も男性も、いつでも「盛れる」ライブ配信なら「ミクチャ」

フワちゃんがエレガントな美女へ華麗に変身!

6月より公開されている「職業ライバー篇」「おじさんを元気にする篇」では、人気のライバー(配信者)として登場したフワちゃんに、報道記者に扮する加藤浩次さんが仕事の場でもプライベートでも翻弄される様子がコミカルに描かれました。

職業ライバー篇
https://www.youtube.com/watch?v=PZVwa96qw7o

おじさんを元気にする篇
https://www.youtube.com/watch?v=doKvby-9Uww

今回、新たに追加された「美顔機能篇」のCMでは、ミクチャの美顔機能『Cawaii+(カワイイプラス)』を使ったライブ配信の魅力を、フワちゃんがアピールします。おなじみのカラフルでスポーティーな衣装や、ポップなツインお団子ヘアから一転、ミクチャの美顔機能をフル活用して、エレガントで大人っぽい魅力をリスナーに見せつけるフワちゃんの驚きの美貌は必見!その美しさに、やはり翻弄されてしまう加藤さんにも注目してくださいね。

CMはDONUTSオフィス内で撮影

ミクチャ新CMは、いずれも今春DONUTS本社などで撮影されました。DONUTS本社の入るビルの車寄せや、社内に設営されたセットで、加藤浩次さんやフワちゃんが迫真の演技を披露。ミクチャの人気ライバーや、オーディションを勝ち抜いて出演権を獲得したライバー(※タクシー広告のみ)も出演中です!

ミクチャCM全3バージョンは、ミクチャ公式YouTubeチャンネルのほか、一部地域でのテレビCM、全国の交通広告、タクシー広告として展開中です。

女性も男性も、いつでも「盛れる」ライブ配信なら「ミクチャ」

ミクチャの美顔機能『Cawaii+』は、2020年12月に提供を開始したサービスです。ミクチャでのライブ配信画面の右下に表示されるアイコンをタップするだけで、それぞれ細かいステータスが調整できるエフェクト機能「メイク」「美顔」、さらにこの2つの機能を組み合わせたプリセットである「スタイル」が利用でき、簡単に“可愛い”“かっこいい”を作ることができます。

「メイク」ではチーク、リップ、シャドウ、カラコンの4項目を調整可能。「美顔」でも美肌、トーン、小顔、デカ目、小鼻の合計5項目を調整することができ、より理想に近い自分の姿でのライブ配信が可能です。また、「メイク」機能を使えば、お風呂上がりや起床直後などにすっぴんでライブ配信を始めてもしっかりと盛れるので、ライブ配信をこれまで以上に手軽で身近に楽しめるとご好評いただいています。
さらに女性に人気のオルチャンメイクの他、ナチュラル風・甘顔と女性だけでなく男性ライバーにも対応できる、さまざまな「スタイル」も用意されているので、細かい設定などが苦手な方でもすぐにご利用いただけます。

ミクチャでは今後も調整項目やスタイルの追加など、更なる美顔機能の強化を予定しています。フワちゃんに負けないぐらい「盛れる」ライブ配信を、ぜひミクチャで体験してみてくださいね。

採用情報はこちら

  • キャリア採用
  • 新卒採用