~攻めのバックオフィスへ~ 導入実績10万社のNo.1クラウド型システム「ジョブカン」 5分でわかる、ジョブカン事業部の採用向け最新資料を特別公開中!

こんにちは!Wafflesスタッフです。
東京では桜も開花し、日に日に春の訪れを感じるようになってきました。

さて、間もなく新年度を迎えますが、就職や異動、転職など新しい生活をスタートさせる人も多いと思います。
でも勤務先やアルバイト先など場所は変われど、仕事をするにあたっては出退勤時刻を欠かさず記録しますよね。他にも残業代を記録したり、シフトを作成したり、交通費を精算したり、給与を支払ったり、採用を行ったりと、企業のバックオフィス業務は実は煩雑で多岐に渡るものが多いのです。

Donutsが提供するクラウド型システム「ジョブカン」は、これらのバックオフィス業務を効率化するクラウドサービスです。企業の創業期から成熟期まであらゆるステージ・規模に対応しており、現在10万社以上の企業に導入されています。

「ジョブカン」公式サイト:https://all.jobcan.ne.jp/

新型コロナウイルス感染症の拡大により、働き方やバックオフィス業務が見直されるようになり、企業の働き方改革・DX変革が急加速しています。さらにテレワークや時差出勤、ペーパーレス化の流れの中、ジョブカンを新規導入していただく企業も増加しています。今後ニューノーマル時代へ向けてさらに加速することが見込まれるDX推進に対応するため、ジョブカン事業部では現在、採用活動を強化しています。
そこでジョブカン事業部が5分でわかる、採用向けの最新事業部資料を特別に公開しました!


【ジョブカン最新事業部資料概要】
・会社概要
・ジョブカン事業部について
・ジョブカン事業部 組織について
・職種別社員紹介インタビュー
・働く環境について
・採用情報

バックオフィスのインフラを目指して進化し続けるジョブカンを支える事業部には、大手メーカーや証券会社、アパレルなど、さまざまな経歴を持った人が集まり、個々の特性を発揮して日々切磋琢磨しています。

そんなジョブカン事業部で活き活きと働くメンバーの姿や、社内制度・社内評価の他、選考フローの詳細なども、こちらの採用向け最新事業部資料でご紹介しています。
Donutsやジョブカン事業部にご興味をお持ちの方は必見です!

設立15年目を迎えたDonutsは、「PRODUCT FIRST」をコーポレート・ビジョンに掲げ、導入社数10万社を超える「ジョブカン」やライブ配信事業の「ミクチャ」、クラウド型電子カルテの「CLIUS」、ゲーム事業を運営しています。他にもeスポーツ事業や出版メディア事業への参入、さらにはセレッソ大阪・FC琉球・横浜FCといったプロサッカーチームとのオフィシャルスポンサー契約を締結するなど、事業内容を拡大し続けています。

成長著しいDonutsの基幹事業の一つでもあり、リリースから10周年を迎えてますます注目を集めているジョブカン事業部で活躍したいという方のご応募をお待ちしております!


◆Donuts採用ページ
https://www.donuts.ne.jp/recruit/

◆ジョブカンメンバーインタビュー
https://waffles.donuts.ne.jp/category/jobcan/

採用情報はこちら

  • キャリア採用
  • 新卒採用