長期インターン生 特集記事まとめ

DONUTSは常に挑戦し続け、価値を創造し、時流を変えることができるクリエイティブ・アスリートとして、会社とともに成長していける長期インターン生を募集しています。

「Webサービス、ゲーム、コンテンツへの強い情熱がある」

「異なる価値観や異見を一旦受け入れ、最適解を導き出せる柔軟な姿勢がある」

「目的意識と責任感を持って、自ら考え、動くことができる」

このような方のエントリーをお待ちしています。

また、DONUTSの長期インターン生を対象に行ったインタビュー記事を下記にまとめました。

DONUTSで活躍している現役インターン生のインタビューや対談などを多数掲載しています。

エントリーを検討している方、DONUTSの長期インターンについてもっと知りたい方は、ぜひチェックしてみてください!

▼目次

■「インターン生が100万円の稟議を出せる会社」【ジョブカン事業部 営業企画職 インターン】

■「DONUTSで得た能力は、この先何においても自分の強みになる」【ジョブカン事業部 営業職 インターン】

▼インターン生の就業規則
■最低6か月~
■1日3時間~
■週3~
■土日出勤(原則)不可

#インターン の記事の他にも、WafflesではDONUTSの事業オフィスについてご紹介する記事などを多数掲載しています。DONUTSのことをもっと知りたい方は、ぜひ気になるジャンルの記事をご覧ください。

みなさんのエントリーをお待ちしております!

採用情報はこちら

  • キャリア採用
  • 新卒採用